2021-06-22

anond:20210622113657

そもそもトランスジェンダーの6歳女児(中身52歳男性)」が認められてないぞ

ゲェジを聖人夫婦保護してるだけだぞ

記事への反応 -
  • ってニュースがあったけど、あれが認められるなら、 「トランスジェンダーの52歳男性(実際は6歳女児)」は認められないの? 若い方に自認するのはよくて、年寄り方向に自認するのは...

    • そもそも「トランスジェンダーの6歳女児(中身52歳男性)」が認められてないぞ ゲェジを聖人夫婦が保護してるだけだぞ

      • あの聖人夫婦意味不明すぎて一番怖い 「トランスジェンダーの6歳女児(中身52歳男性)」がゲェジなのはしゃーないけど、娘がいるのにあれやる聖人夫婦はマジで怖い

        • どうも聖人ではないっぽいぞ その手の趣味のゲェジがプレイをしてるだけっぽい https://twitter.com/traductricemtl/status/1125400580778754048

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん