2021-06-18

anond:20210618100546

ジブリドキュメンタリーかなんか見た時パワハラまではいかない?けど結構パヤオ当たり強かったしなあ

まっとうなやつはやめちゃうかもな

まあ彼がうますぎるのはある

自分の好きなアニメーターも上手すぎて後継者育たなかったパターンだわ

記事への反応 -
  • cgダサすぎワロタ どうしちまったんだ、アニメーターはどこ行ちゃったんだ

    • 駿が始末した。 もちろん、彼が意図的に消したわけじゃない。 彼の才能が、その執念が、他のアニメーターの追随を許さなかったのだった。

      • ジブリのドキュメンタリーかなんか見た時パワハラまではいかない?けど結構パヤオ当たり強かったしなあ まっとうなやつはやめちゃうかもな まあ彼がうますぎるのはある 自分の好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん