2021-06-18

はてなブックマークを長くやりすぎると、とりあえず書いてる内容にいちゃもんつけようとする脳の器質以上が起きる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210617154921

higgsino じゃあメニューに載せなければ良いでしょ?

B2igwzEE 「メニューにないもの頼むな」は正論だけど、店先・店内やHPに明記してない謎ルールを当然のことのように押し付けてくるのも行為としては大差ないよな(この増田の店がそうかは知らないけど)

ysyncさん がスターを付けました。

monopolemonopoleさん がスターを付けました。

kaanjunkaanjunさん がスターを付けました。

AKIMOTOAKIMOTOさん がスターを付けました。

ribotribotさんスターを付けました。

hitoyo14142hitoyo14142さん がスターを付けました。

mobile_nekomobile_nekoさん がスターを付けました。

simulacresimulacreさん がスターを付けました。

そしてそれにスターをつけるバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん