2021-06-17

anond:20210617194820

今日の件であれば、連合共産連立政権組閣すると言えば連合からの支持が消えるし、連合側としては言質取ったら公開して万が一政権奪取できた際に反故にされないようにしたいから、そりゃ現実的にはこうなるんじゃないのとしか

記事への反応 -
  • 枝野さんは誠実でありたい嘘をつきたくないという理由で就活で本当のことばかり言ってしまっていつまで経っても決まらない就活生みたいだな。

    • 今日の件であれば、連合に共産と連立政権組閣すると言えば連合からの支持が消えるし、連合側としては言質取ったら公開して万が一政権奪取できた際に反故にされないようにしたいか...

    • それな。 そういう奴だから、人格が信頼できるし、同時に無能として立民に居る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん