2021-06-17

マンガのワンシーンで覚えてる人がいたら教えてほしいんだけど

なんかの漫画

ヤクザに目を付けられると娘の小学校入学が決まるとランドセルが送られてきたりするよ

みたいな話があったと思うんだけど思い出せない。

 

あと別の漫画だと思うんだけど

風呂おしっこする癖付けると老人になったとき床屋でおもらしするよ

って話も

 

わっちしてて申し訳ないんだけど覚えてる人がいたら教えてください。

  • 奴らのやり口知っているか?娘が小学校に入学する年にランドセルを贈るんだぜ?周到... - Yahoo!知恵袋

    • 天才おったわ 確かにムサシのシーンだわ 鮮明に思い出せた   あんがと!

  • ネタ画像保存庫 【テラフォーマーズ】シャワーでオシッコする習慣が付くとボケた時に床屋で髪洗ってる最中に…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん