2021-06-17

ノンアルコールビールうまい

私は40代なのだが、20代のころは、毎日美味しくビールを飲んでいた

それが30代半ばくらいからだろうか、ビールが飲めなくなった、というよりアルコールが駄目になったみたい

美味しくなくなって、とにかく体が受け付けない感じになった

でも、それでも、20代のころの美味しく飲めてた記憶でたまに飲みたくなって飲むけど不味くて残りを捨てる。そんな日々が続いた

ちなみに、健康診断では特に肝臓は悪くないみたいだった

そして40代になった最近、ふとノンアルコールビールはどうだろうと思って買って飲んでみたところ

うまかった!

20代のころの美味しく飲んでいたビールのあのうまさがノンアルコールビールで再び楽しめるようになった

あの苦味、のどごし、最高だね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん