2021-06-16

anond:20210616095526

めちゃめちゃそうだと思うわ、過食してはダイエットして痩せ型保ってるがめっちゃ無駄、来世は因果応報餓死とかしそう

まあ食品廃棄量半端ない日本じゃ全員同じ罪だと思うがw

オタキング自分が食べるのとゴミ箱に捨てるのは同じことだからとか言って食べ物捨てまくって痩せてたなw

記事への反応 -
  • 「食べ物を粗末にするな」って言葉があるけど、 ダイエットって余計なカロリーを体に蓄えてから減らすわけなので、 食べ物を粗末に扱ってると言えなくもないのでは?

    • めちゃめちゃそうだと思うわ、過食してはダイエットして痩せ型保ってるがめっちゃ無駄、来世は因果応報で餓死とかしそう まあ食品廃棄量半端ない日本じゃ全員同じ罪だと思うがw オ...

    • カロリー=食べ物じゃないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん