2021-06-13

これまで会った外国人で最も民度が低かった人間

それほど多くの外国人と会ったわけではないが、

インド人だかマレーシア人だかそういう系統の人だった

1999年Windows2000を導入したとかいう話になって、

いや1999年にはまだないはずだとかいってて、

Insider Programの話とかをしたところ、

そういう嘘はいい、みたいに一刀両断された

今おもうとクソみたいな民度だったが、

そういう頭の悪さは日本人の非じゃないなあと思った

なんで仕事でそんなしょうもないウソをつくという発想になるんだ?

誰が得するんだよそんなウソついて

アホかこいつと思った

なんだかんだ日本人は行儀がいいから、

こういうラインを超えた馬鹿ビジネスでは発生しない

  • でも京アニにガソリン撒いて火をつけたのは日本人だよね インド人もマレー人もそんなことしてないよ?

    • 北朝鮮か中国系のテロリストだといわれているね青葉は 2chで即効リークされてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん