2021-06-13

絶対採用した方がいい食習慣

飲み物は基本、水かお茶

寝る5時間前くらいか食事はしない

これを徹底するだけで

コーヒーお酒飲まないから胃酸過剰に分泌されず胃腸調子がすこぶるいい

朝起きたとき気持ち悪さがないし

飯食いたくて起きるから目覚めもいい

これだけはお前らみたいな不健康も徹底した方がいいぞ

  • コーヒーはダメなのになんでお茶はいいんだろう?

    • もちろんカフェイン入りじゃないやつ 麦茶とかルイボスティとか

    • コーヒーに含まれる「クロロゲン酸」という成分の働きで胃酸の分泌が活発になるので。

      • 緑茶だって胃酸分泌促すっていう研究結果あるしただの気分の問題だろう。

  • ワイ元から酒もコーヒーも炭酸も摂取しない

    • それなら胃腸は悪くないだろ

      • 悪いらしいといっても健康診断は引っかからないが 面倒になると絶食するのでその期間は調子いい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん