2021-06-12

今更なんだけどシンエヴァの嫌さが伝わらなくて悲しい

今のところ話す人が大体あそこ良かったね!ちゃんと終わったね、卒業!みたいな人しかいなくて

私がちょっとネガティブなこと言うとまぁでもあのシーンは良かったよねみたく流される。

別にシンエヴァ好きでも全然良いが私の嫌だった気持ちも聞いてくれ。

私は一度もシンエヴァ好きな人のこと否定したことなくてただ作品が無理って言ってるだけなのに…

  • 逆にエヴァが好きだったという人の話を聞いてあげた? 自分のことを1から全部肯定してもらいたい欲求が強いのかもしれないよ

  • 増田でくらい何が嫌なのか言えばいいのに そこで「誰も聞いてくれなくて悲しい><」ってすぐお気持ちの話に持ってくからお前はダメ

  • おっちゃんもぶっちゃけシンエヴァは評価してないんで、話しならいくらでもきくで

  • エヴァに何を求めてるかによって感想変わる。 おばちゃんはテレビシリーズのアツい戦闘や未知のわくわく感が好きだったからシンエヴァは肩透かしくらった感あるわ。

    • いい感じにまとめました感が強すぎて、なんだかちょっとガッカリですよねー😞

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん