2021-06-11

anond:20210611021514

もう今の家出ることは確定してるんだよね?

会社近くの見つけたところをリリースする余地はあるんだろうか?やめとけ!て言われたらどうするの?

言われても今さらもう遅いよ!と言うのならもうそこにするしかないと思う。

と当たり前のことを書いた上で、リモートワークなら遠くても良くね?→遠くてもいいから条件に合致するところを探す。

でもリモートワークで会社に人いないんだったら近くても良くね?→自分は出社しないけど他の人はいるなら私ならやめとく。

記事への反応 -
  • 今の部署に転勤して2年。 去年彼女ができて、自分の家の更新のタイミングで引っ越すことになった。 なかなか予算内に収まる物件を探そうとすると、難しい。 ようやく見つけた物件が...

    • もう今の家出ることは確定してるんだよね? 会社近くの見つけたところをリリースする余地はあるんだろうか?やめとけ!て言われたらどうするの? 言われても今さらもう遅いよ!と言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん