2021-06-10

スタバで紙ストローを試しましたの

庶民の皆様が紙ストローがクソまずいとおっしゃっているのでスタバで試してきましたわ

ショートカフェ・オレに紙ストローをつけてもらいましたの

期待して飲んでみたのにただのカフェ・オレでしたわ

浸したら紙らしさが出てくるかと思いチーズタルトを食いながらお待ちしてましたわ

でもストローなしで飲んでみたりして比べてみても紙マズさが伝わってきませんでしたの

最後あたりの氷ゴロゴロになったあたりでズゾゾゾゾッゾゾゾゾゾゾゾゾゾっとはしたない音を奏でながら吸ってようやくなんか段ボールモグモグしてる時のお風味をかすかに感じる程度でしたわ

皆様こんな違いに気付くなんて庶民のクセに舌がおグルメでいらっしゃいますのね褒めて差し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん