2021-06-08

パスタが上手に作れない高校校歌

作詞作曲 パスタが上手に作れない俺

このぐらいだろと適当に掴んで入れる

茹でてる時点でもうなんとなく察してしま

どう見ても少なくてつらい

パスタ計りを買ってきっちり入れる

は?少ないだろふざけんなと思って半束プラス

腹はち切れるかと思った

パスタ 残り アレンジ」で検索

一人前の束に分けられてるやつじゃ少ない

自分ベストがわからない

大親友彼女の連れが羨ましい

ああ 吹きこぼれ 吹きこぼれ

パスタが上手に作れない高校

  • 100円ショップでパスタゆでられるプラスチック容器かってくればものによってはパスタ○人前図る穴がついてるから存分に抜き差ししてたしかめろ

  • 多少面倒でも計量しろ

  • パスタ作るのに鍋などいらぬと声高に 電子レンジで作れるパスタの楽なこと 100均で買うのはパスタ茹でる用プラスチックケース、プラスチックケース 蓋の穴を仰げば分かる適切な領域 ...

  • 「ひとつかみ」とか「パラリ」とか「軽く」とかは仙人の技 素人はレシピにそのまま従うのと味見しかない

  • いいかい増田さん。勃起時のチンポの太さの麺を茹でるんだ それが多すぎも少なすぎもしない、ちょうどいい量ってもんさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん