2021-06-07

anond:20210607124329

専業主婦さんのセレブバイトこわいこわいw

っていうど直球の偏見が、「ちょっとした誰も攻撃してない感想」なのか都会人からしたら恐ろしいわw

身分晒してよくそんなこと言えるな〜という無知に対する畏怖の念すらある

  • 「誰も攻撃してない」なんて書かれて無くない? ルサンチマンの発露ってだけでイコール攻撃ではないって解釈なのだとしたらなんか違う気がするけど。 むしろ攻撃に繋がりやすい行動...

    • 攻撃ならならますます怒られが発生しても文句言ったりびっくりしたりする筋合いなくね

      • いや、実質攻撃なのだから怒られて当然、だと言うのならわかるんだけど 書かれてない要素が書かれているかのように言われてたからなんか違うんじゃねって思ったって話よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん