2021-06-06

anond:20210604163401

セレブになるまでの順序がちがうだろ。何もしないでセレブになったみたいな物言い大坂の印象を悪くするだけでしかない。

かに彼女差別歴史など教育は乏しいかも知れないが、彼女日本人から受け入れてもらえなかった当事者だ。

記事への反応 -
  •  記者会見を批判した後心の病だったと、後出しじゃんけんのように批難されている大坂。そして黒人女性活動家のキャンディスオーウェン氏からも「大金を稼ぎながら中途半端な活動...

    • 世界一稼ぐテニスプレイヤーの「居場所のなさ」なんて、本当にどうでも良くないかな。あなたが構う事じゃないでしょう。余計なお世話ですよと。 個人的な印象を聞かれればある種の...

      • はい高収入者差別

        • それは社会的にやってエエことなんちゃう?(わりと真顔)

          • セレブの「わたしめちゃくちゃ稼いでいるけど、非白人だという理由で差別されて、精神の病気になりました」みたいな話。それはその人の個人の力でどうにか対応してくださいとは思...

            • セレブになるまでの順序がちがうだろ。何もしないでセレブになったみたいな物言いは大坂の印象を悪くするだけでしかない。 確かに彼女は差別の歴史など教育は乏しいかも知れないが...

            • わかりにくみある

            • セレブでも差別されるんだから個人の力ではどうしようもないってことにならんのだけど馬鹿なのかな まぁ馬鹿なんだよね、知ってた

              • そりゃ勉強せずにスポーツしてたからね しょうがないよ

                • お前よりは大坂なおみの方が頭もいいし有能だよ 馬鹿なのはお前 日本語すらも読めないんやな、大坂みたいに英語も喋れないのにw

                  • 「大坂なおみが言うことは全て正しい」てのは思考停止だと思わんか?

                    • 『「大坂なおみが言うことは全て正しい」と思ってる』て思い込むのは思考停止ですらなく被害妄想じゃないですかねw

                      • 「大坂なおみの方が頭もいいし有能」であることを罵倒の切り札に使えると思い込んでる時点で、ちょっと教養が足りない気がしますね

              • あんたの意識高いアピールはどうでもいいよ。心底。セレブの心配ご苦労さん。

          • まさか富の分配が高収入者差別だとでも思ってます? まさかねー

    • 「会見の記者の質が低いことが事実だから大阪なおみは正しい」という一点張りで正当化しようとしてるけど、彼女が叩かれてるのは彼女が差別推進派でここ何年も通しているその人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん