2021-06-04

あつもりをやる気が出ない

4月にあつまれどうぶつの森をかった。7歳の娘が欲しがったので。娘はもちろん、10歳の息子もはまってずっと遊んでる

俺も嫁もはまった。

5月は自粛でどこにもいかなかったので家族あつもり遊んでた。

俺と嫁はどっちが博物館に魚や虫を寄贈するか競ってた。割りといい勝負だった。

で、6月になって、鮫とか新しい魚がでるぞーって楽しみにしてたけど、仕事忙しくて俺はまだ30分位しか出来ないいんだけど、この三日間で、嫁がすでに6月から出る魚や虫をほとんど寄贈済みってわかって一気にやる気が失せてしまった。結局、専業主婦には勝てんし、来月も再来月もそうだろうって思ったらアホ臭くなった。まあそんだけ。2ヶ月遊べてよかったよ。

  • よく冷静でいられるな 俺なら嫁のswitch叩き割るわ 誰の金でゲームできてんだ?って話

    • (あっ、離婚後に子供の親権で騒いで連れ去りって誹謗中傷するタイプだ!)

      • その辺、海外だとどうなんだろうね 日本よりはもう少しまともな男が多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん