2021-06-04

anond:20210604103554

そこで、渋谷が考え出した

フードコート作戦だよ

スタバコーヒーマック食うやつは

店内ではなくフードコートでお願いしますという

モデルニコタマとか

 

マックとしても、飲み物スタバしょうがないが店内は・・・

ということで、フードがちょっと高くなったけどフードコートで、スタバコーヒーマックバーガー@ フードコートというのが実現

記事への反応 -
  • レストランは、そこで提供されている食べ物以外は通常は持ち込み禁止って普通に考えたらわかると思う。(持ち込みの食べ物で食中毒になってもその店のせいにされて営業停止になる...

    • そこで、渋谷が考え出した フードコート大作戦だよ スタバのコーヒーでマック食うやつは 店内ではなくフードコートでお願いしますという モデルはニコタマとか

    • 周りの迷惑は考えられるのに店の迷惑は考えられないんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん