2021-06-04

anond:20210604011045

確実に見た目が良くなるのなら数十万〜100万円ほどのカネを使う程度の余力はあるけども、見た目が改善されないかもしれないというリスクのあるものに対して無駄遣いをしたくないという意識が勝っているのと、

どういう場所お金を使えば効果的なのか?という知識が足らなくて、その一歩がなかなか踏み出せない。

劇中の平匡さんが、誕生日プレゼントを買おうとして諦めてる様子に近い。

記事への反応 -
  • 見た目以外が全く問題ないってことなら極端な話それプラス整形までする覚悟があればどうにでもなる気はする まあ結局金をかければ改善できるから金の問題だな

    • 確実に見た目が良くなるのなら数十万〜100万円ほどのカネを使う程度の余力はあるけども、見た目が改善されないかもしれないというリスクのあるものに対して無駄遣いをしたくないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん