2021-06-02

デジタルと紙ってどっちで模写するのがいいの?

デジタルだと完璧にできるんだよね。

なにせ、重ね合わせて訂正ができる。

紙の節約になるよね。手本そっくりにぬるから気持ちいい。

紙だと重ね合わせできない。トレス台がないからね。うまい子のみてると模写は紙でやってるんだよね。イラストレーターの親に紙の方がええよと。デジタルだとなんとなくでもかけちゃうから。ってことでデジタルやらせなかったんだとか。

やってるといくらやってもそっくりにならない。

てことは、形をとるのが下手。まだまだです。

やっぱ紙?気持ちはいいけど意味いから紙のほうがいいのかさ。

https://shibainu8.hatenablog.com/entry/2021/06/02/000000?_ga=2.164698751.1153834404.1621475957-1224444186.1619091212

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん