2021-05-28

anond:20210528144332

めちゃめちゃ勘違いされるんだけど

あの面接官さん、ぼく46才、キャリア大卒だけから数えても20年超えています

シルバーネックレスとかが、ダメかなぁ。

穴の空いたジーンズのほうが高いというのがあってですね・・・

あの

記事への反応 -
  • 正直じゃん

    • 46才なんだ僕

      • めちゃめちゃ勘違いされるんだけど あの面接官さん、ぼく46才、キャリア、大卒だけから数えても20年超えています シルバーのネックレスとかが、ダメかなぁ。 穴の空いたジーン...

        • エレキギターをコードではなく、シールドでギュイーン・・・ あれおかしいなぁ

          • あの、ベンチャーのね商品を、売るときにですね・・・あのマネージャー、シャニーズの方の名刺をお渡しして・・・ 宣伝の企画をですね、商品開発段階から取り入れてですね・・・番...

            • あの、生活費がなくなったため もうダメだ!とおもったら、親が持たせてくれたFenderが、良いお値段でうれて、電気がとまらず、作曲を継続できてですね、のこったSquierの方で 時代はSqu...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん