2021-05-22

かまってほしい増田

この時間帯って「かまってほしい増田」があらわれる。

何周目か分からないぐらい同じような

差別ネタとかバリアフリーネタを書き込む。

それに真面目な増田対応して

えんえんと不毛なやりとりが続く。

増田もっと面白い日記が多かったのに

なんでこんな風になってしまったのだろう。

  • というかデブとかハゲとか酷い書き込みがおおいのが増田でしょう KKOとかBBAとか

  • 自分が面白い増田をつくれよ。

  • それな責任感じてる。 先輩増田たちが築き上げてきた増田を俺たちの代で潰してしまうんじゃないかって。 たまにやたらと過去の増田にブクマつける人とかみるとおめえらの増田レベル...

    • ブクマカも自分のブックマークがズリネタになってるなんて、思ってないだろうな

  • 今のご時世対立煽り一番反応されるもの

    • LGBTやら 弱者男性やら JRやら どうでも良いことを書いて、なにが楽しいんだかよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん