2021-05-22

フォロワーの数がすべてではないのでどうでもいいのだが

フォローされたのでとくに面白くもない人をフォローバックして

まらないツイートを数ヶ月我慢していて

こんなときだけいいねしてくんなとかよくわからないことをツイートしててフォロー切られたので

そのままフォローを解除したんだが

その後もなんだか色々うだうだ言われてるの、すごく楽しい

ちな、俺のアカフォロワー100くらいなので本当にフォロワー増やしたいとか思ってないのでたったこれだけでうつ病だなんだ言われるの大爆笑

  • そいつ交流垢でしょ 自分から切っといてそれはないわ

    • 違うよ そもそも自分から切ってないし、いいねしただけだよ そしたらフォロー解除されたっていう話 だからこっちもフォロー解除したら発狂したんだよ 君話通じないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん