2021-05-22

anond:20210522021126

リアルでは底辺と関わり合いにならないが正解。

底辺だと嫌でも目に付く。

ネットでは匿名アカウントの居場所があるサイトにはアクセスしない。

リアルの知人のみフォローしていれば、底辺は視界に映らない。

もし映ってしまったとしたら、家の中の虫を殺すように非表示にすればいい。

連中は、所詮リアルではその程度の価値しかない虫。

記事への反応 -
  • 下方婚増田キモすぎて恐怖。 1人が連投してると思っても、100人くらいが少しずつ書き込んでると思っても恐怖。 どうしたらよいですか ?

    • リアルでは底辺と関わり合いにならないが正解。 底辺だと嫌でも目に付く。 ネットでは匿名アカウントの居場所があるサイトにはアクセスしない。 リアルの知人のみフォローしていれ...

    • 匿名ダイアリーをみるのをやめればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん