2021-05-20

ハリウッドからきた、ジョニー対応

エリアマネージャー:あぁ公園通りならどこでも安心

マネージャーチーフならどなたでも安心です

チーフトップスタイリストならできます

トップスタイリストスタイリストにはまだむりね、私が行きます

スタイリスト:まってください。できますわたし、やれます

 ↓

スタイリスト:できました!

トップスタイリスト:偶然通りかかったんだけど、あら、うまいわね

チーフ:偶然通りかかったんだけど、あら、うまいわね

マネージャー:偶然通りかかったんだけど、あら、うまいわね

エリアマネージャー:偶然通りかかったんだけど、あら、うまいわね

  • コロナまえだと おぃっていうぐらい後ろを人がとおりかかる、それが公園通りでキメるとき

    • お前の店はここじゃないだろ、坂越えて反対側だというのまでみかける 知ってる俺も俺だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん