2021-05-19

女には分からいかもしれないが男にもセックスの相性があるんだ

男にもセックスの相性というのがあって、女なら誰でも気持ちいわけじゃないんだ

ガバガバ全然気持ちよくない相手というのもいるんだ

逆にキツキツすぎて痛くて気持ちよくなれない相手もいる

腟の形状の相性もあって内部がザラザラしてるのが相性が良い男もいるし、優しくふわっと包み込んでくれる腟との相性が良い男もいるんだ

腟の形状は女が思ってる以上にバリエーションがあって本人にはどうしようもない領域だが、男が自分チンコの形状や大きさがどうにもならないのと一緒だ

男も女なら誰とでも気持ちよくなれたらお手軽だったろうが実際には体の相性はあってそれでフラれる女はい

から

セックスの相性の良い相手というのは実は巡り合わせが良くて稀有なことでもあるんだ

その幸運ちゃんと感じ取って生きていって欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん