2021-05-14

anond:20210514130834

新型コロナ株を一斉に集めてワクチン耐性コロナが発生しないとも限らないし

日本に入ってきてないサーベイランスから漏れた株が来るかもしれないわけじゃん

全部フリーパス国内入ってくるわけじゃん

ほんで更に全世界平均だとまだ60%到達してないか選手村ももちろん集団免疫機能してないわけじゃん

それをワクチン接種率131位の日本人が世話するわけじゃん

そんな状況を強行して…何が始まるんです?

  • なぜ、凶悪な新型コロナβが発症しない!? ということで48がなぜか、来ているときいて ホイホイ見に行ったら血を取られた もんどきゃよかったと後悔した

    • 桜井玲香さんが ドラマで採血シーンがあるから 練習台になって  ↓ 合法 どう見ても任意   あなたが、コロナでなぜか 発症を抑える体をしているから 採血させて  ↓ 違法の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん