2021-05-13

家賃補助無し、交通費全額支給

なんかモヤモヤするんだよなあ

そんくらい就職前にチェックしとけって話だけど…

同じ給料でも実家暮らしの同期が明らかに得してる。

世の中こんなもん?

でも交通費全額支給するくらいならちょっとくらい家賃補助出してくれても…

  • 俺はその状況で徒歩通勤だから一切補助つかないぜ 「他の人の交通費の分お金くれ」って言ったけどダメだったぜ

    • ダメだったかー 勇気振り絞って上司に相談しようかと思ったけど、やめとこうかな…

  • 交通費ぐらいだと1万程度やろ?欲しい?欲しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん