2021-05-11

anond:20210511232230

コロナ危険だと思ってるからコロナ脳の五輪反対派は近づかない。むしろ自民党電通が用意したサクラしかいないか応援一色だよ。

記事への反応 -
  • 問題は、中止中止と叫んでいた人たちが、これから来日する各国の選手達にどんな態度をとるのか。 まさかプラカード掲げて「出ていけ」と成田でシュプレヒコールでもするのか。

    • コロナで危険だと思ってるからコロナ脳の五輪反対派は近づかない。むしろ自民党と電通が用意したサクラしかいないから応援一色だよ。

    • オリンピック中止に血道をあげてる人達、自分自身に呪いをかけてるよね。 五輪が終わった後、1年後10年後30年後に振り替える機会があるたびに「そういやあいつら中止しろって騒いで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん