2021-05-06

anond:20210506145738

フェミが単なる女権拡大主義者だったら、こちらは見向きもしないよ。

でもフェミ普遍的人権思想を掲げているのだから当然男性だってそれに興味は持つし要求する権利はあるでしょ。

言行不一致は破滅の始まりだよ。

  • 弱者男性とフェミの理想は一致していて敵は強者男性のはずなのに、立ち向かうのは怖いから弱い者いじめしかできないんでちゅよね

    • 弱者男性の攻撃が強者男性に向かったパターンはいくらでもあるがな 強者→弱者への暴力や迫害と違い刑事事件として処理されるから切断処理されてるだけで

    • フェミの敵が強者男性?ちょっと何を言っているのか意味分からない

  • だからフェミは連帯しようと言ってるが? もしくはフェミと連帯したくないんだったら男性学とかメンズリブやりなよ。 先行研究があるのだから本気で弱者男性のことを救いたいなら勉...

    • 「連帯しようと言ってるが?」(首絞めながら)

    • フェミが弱者男性を叩いている風景をたくさん見せつけておきながら、連帯しようって言われても冗談にしては面白くない。 わずか3年前のはあちゅうの童貞叩きをもう忘れてしまった...

      • はあちゅうはフェミニストじゃないだろ

        • 気に食わない女はフェミニストだから

          • 気に食わない男を脈絡もなくアルピニスト扱いしたりしないだろ

            • でもキモくないアルピニストいないよね

              • それは知らないけどキモくないベーシストはいないから絶対付き合うなという話は聞いた

                • 俺はベースやってるけど正解 キモくない奴は一人もいない 当時者が言ってるんだから間違いない

        • はあちゅうはフェラリストでしょ

      • 弱者男性叩いてるフェミニストのことは知らんけどわたしは言ってること同じだから連帯すりゃいいと思うけど フェミ系メディアもそれなりな男性学取り扱ってるし 一緒に勉強しよ?

        • でも結論は「キモい男は女性と極力関わらず、去勢されたかのように牙をぬかれたかのように存在感消して、社会の歯車として孤独にすり潰されろ」なんでしょ?

          • 「キモい男は女性と極力関わらず、去勢されたかのように牙をぬかれたかのように存在感消して、社会の歯車として孤独にすり潰されろ」 フェミに限った話ではなくて多くの政府や行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん