2021-05-03

anond:20210503205703

競技ならともかく

日本3位

ここまで勝った精神力ではなく

負けたことを言われ

あーしたほうがいい こうしたほうがいい 精神がたるんでいる 気合だ などなど

精神論なら、自分たちにもなにかアドバイスできることがあると思われる

負けたやつになにかアドバイスしてやろう この負け犬め それが3位(けっこう実話)

 

ダメじゃァないんだけど。負けた たるんでる なさけない などなど なじる前に

なにか言うことがないか日本3位

 

競技ならともかく 精神論ならアドバイスできると思われる それが日本3位

ここまで来るのに、鍛えなかったんだろうなぁ 精神

記事への反応 -
  • 日本3位でも、みとめられないのなら というより、日本3位でも負けたと言われるのなら どうして自己を肯定などできよう 日本3位まで勝ったことではなく 負けたことをなじられた

    • 競技ならともかく 日本3位 ここまで勝った精神力ではなく 負けたことを言われ あーしたほうがいい こうしたほうがいい 精神がたるんでいる 気合だ などなど 精神論なら、自分た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん