2021-05-02

Twitter絵師を目指す奴なんて、所詮承認欲求の塊

突然フォロワーが垢消しをした

同じハンネで検索をかけて見ると新垢を作っていた

誰もフォロワーを作らずに

元々、そのフォロワー絵師になりたくて、ひたすら版権モノの絵を描いていた(多分目指すはエロ絵師だと思われ)

今なら、🐎とかね……

お世辞にも何年も描いてる割には上手くない

上達はしてると思うが、描く回数が少ないからか、上達速度は遅いのだ

承認欲求の塊で自分の絵が、フォロワー馴れ合いで♡を貰うのが気に食わなかったらしい(最高で150♡)

前の垢は、1000人以上のフォロワーがいたが、ほぼ絵じゃなくソシャゲ等で繋がった人間ばかり

本当にここから絵師を目指していくのだろうか?

勿論、本人が望んでやってるのだからフォローはせずに遠くから温かく見守っていようと思う

承認欲求の塊の彼がどこまでいくのか楽しみだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん