2021-05-02

anond:20210502135723

高卒根性があるなら、

大卒どころか、かなり教えるし

ついてこられるなら

大卒+α 実力に応じて昇級させて、給料払うのが当たり前

大卒で、ついてこられず落ちこぼれるなら、給料安いままのかわり、

がっつり教える

どうしてついてこられなかったか、という

そのノウハウを貰う代わりに教えるけどいいか?という約束

できないって、どこを躓くか?という結構値の張るノウハウ成るから、買い上げる

記事への反応 -
  • 仕事できるようになったら 秒で転職するだろソレ

    • 高卒で根性があるなら、 大卒どころか、かなり教えるし ついてこられるなら 大卒+α 実力に応じて昇級させて、給料払うのが当たり前 大卒で、ついてこられず落ちこぼれるなら、給...

      • 安い値段で、使っていて、ノウハウと客を持っていかれるのは問題だし あるいみ変な癖がついていない 良い風に言えるかどうかで、業界理解が違う

    • それな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん