2021-05-01

anond:20210501204054

料理教室費用なんか月数千円程度だろ?だいたいマッチング云々だったら役所がすでにやっとる。

女に救ってもらいたいのなら、先に女に合わせて、小綺麗にすることが先だ。

なによりも、経済を良くして野原ひろしがうだつ上がらないサラリーマンだが家持2人の子持ち専業主婦持ちだった時代に戻すほうが良い。

記事への反応 -
  • 女はきれいにして男にこびたらある程度捕まるって共有認識になってるんじゃ?

    • だから男も媚びて料理して身ぎれいでいればいい

      • あと、女のいるところに行きつつ場に合わせつつチャンスを狙うことだな。

        • つまりABCクッキングセンター

          • 弱者男性が通うための料理教室費用を補助してあげれば解決する可能性出てきた。

            • 料理教室費用なんか月数千円程度だろ? 女に救ってもらいたいのなら、先に女に合わせて、小綺麗にすることが先だ。 なによりも、経済を良くして野原ひろしがうだつ上がらないサラリ...

    • 3歩下がって相手を立てて炊事洗濯完璧にやって…ってトライしてみたらいいじゃん。 バカにするほど効果あるってわかってるのに、何でやらないのかわからないんだよね。

      • 本当にそう思う。 まあ、自分でいっぱいいっぱいの人は頭が一杯で行動を変えれないというのが最大理由だと思う。 一度離れて休んで、できることからやっていくしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん