2021-05-01

anond:20210501200359

女はきれいにして男にこびたらある程度捕まるって共有認識になってるんじゃ?

記事への反応 -
  • 自称弱者男性が「女をあてがえ」と言うのは目にするけど「男をあてがえ」と主張する女性はあまり見ないな。 年齢についてはどうにもならないけど、金銭面ならそれなりに稼ぐ女性も...

    • 女はきれいにして男にこびたらある程度捕まるって共有認識になってるんじゃ?

      • だから男も媚びて料理して身ぎれいでいればいい

        • あと、女のいるところに行きつつ場に合わせつつチャンスを狙うことだな。

          • つまりABCクッキングセンター

            • 弱者男性が通うための料理教室費用を補助してあげれば解決する可能性出てきた。

              • 料理教室費用なんか月数千円程度だろ? 女に救ってもらいたいのなら、先に女に合わせて、小綺麗にすることが先だ。 なによりも、経済を良くして野原ひろしがうだつ上がらないサラリ...

      • 3歩下がって相手を立てて炊事洗濯完璧にやって…ってトライしてみたらいいじゃん。 バカにするほど効果あるってわかってるのに、何でやらないのかわからないんだよね。

        • 本当にそう思う。 まあ、自分でいっぱいいっぱいの人は頭が一杯で行動を変えれないというのが最大理由だと思う。 一度離れて休んで、できることからやっていくしかない。

    • ドンファン妻を見てわかるように女の本質は乞食 本能的に人の金を奪って生きようとしている ほとんどが上方婚になることがその証拠

      • 女は下方婚せよ下方婚せよという君こそ乞食じゃないの? 女に君は何をしてあげれるの?

      • そのわりに男が強盗したりひったくりしたり詐欺したりするのはいったいどうして

      • なんで何万人のうちの1人を「〜を見てわかるように」とか言えるわけ? それなら男の本質も女の本質も皆んな殺人鬼になり得るじゃん。

      • 70代の爺さんとの結婚も上方婚になるわけ? あれは爺さん側こそ上方婚だと思ってたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん