2021-05-01

変異株で日本人の8割が絶滅するという試算

もあるのに平気で外出てる人ってコロナ怖くないの?

私権制限反対や経済回せなんていって結局コロナ変異株にみんな殺されたら元も子もなくね?

変異株は大変恐ろしいです。若い人もガンガンかかって死にます医者が言ってます感染対策を徹底してくださるようお願いします。ワクチンが行き渡るまでの辛抱です。ワクチンさえ打てば乗り越えられます。お願いです。外に出ないでください。

  • 年寄りを守るための医者の方便だよ 若い人は全然死んでません 超過死亡も全く出てません 自称医療崩壊でも超過死亡はむしろ減少傾向です

  • 今医療従事者の人が打ってるワクチンで変異種も抑えられるの?

  • 増田で広報しても1億分の100人が見たらいいほうだから、効果は期待できねーな。 自分が引きこもるしかないんじゃないの。引きこもれない状況にある人だったら…お気の毒。

  • ついに人類補完計画が実行に移るのか 俺たちは8割を10割に持って行くのが使命ってことね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん