2021-04-30

どんな月給でも働けてるの凄い

仕事バイトですら受かるけど続けられない私に比べたらどんな月給でもどんな仕事でも仕事出来てる人は凄い

私は仕事も色々ある程度こなせるけど急に理不尽に切れて仕事が続かない

毎回色々な人に生理前か?とか色々言われるけど生理前じゃない…

仕事業務はテキパキこなすから褒められる実際はわからないけど気に入られてる感覚がする

だけど続けて行くと仕事量が凄い増やされる、同期よりもできる!信頼出来る!って

その気持ちは本当に嬉しくてよし!頑張ろう!って色々やり始めるけど段々期待に応えられなくなって辛い

期待を裏切ったことが本当に申し訳ない

それで敏感になりすぎて疲れて理不尽に怒って信頼を失って仕事が続けられない

から仕事がどんな形でもどんな給料でも続けられる人は本当に凄いし尊敬する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん