2021-04-28

ウーバーイーツの配達野郎は何か勘違いしてない?

配達員なんだよ?

チップくれないと不満をたらたら吐いてる事におかしいって感じろ。

配達業の人らがチップ貰ってると思ってるの?

それをチップくれない客はクソとか言ってる奴らがいるけど、マジでイカれてるよ。

お前らは所詮配達から見れば素人のお使い程度なんだよ。駄賃が貰いたいならお父さんお母さんにでもせがめば良いんじゃないの?

チップくらないとか、そんな舐めてるような考えで配達するならやめちゃえばいいと思うよ。

チップが貰えないだけで低クオリティ配達されてもウザいし。

  • チップ貰えないと不満たれるような配達員なんて見たことないけど、どこにいるの?

    • 送り主のほうだろ 客の多数派は配達員の印象なんてないよね

    • Twitterとかあちこちで喚き散らしてるのがいるわ

      • そりゃ、配達員の立場で考えればチップを貰える方が儲かるのだから Twitterでチップを求めるのは当たり前だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん