2021-04-29

anond:20210429062930

そりゃ、配達員立場で考えればチップを貰える方が儲かるのだから

Twitterチップを求めるのは当たり前だろ

記事への反応 -
  • 配達員なんだよ? チップくれないと不満をたらたら吐いてる事におかしいって感じろ。 配達業の人らがチップ貰ってると思ってるの? それをチップくれない客はクソとか言ってる奴ら...

    • チップ貰えないと不満たれるような配達員なんて見たことないけど、どこにいるの?

      • Twitterとかあちこちで喚き散らしてるのがいるわ

        • そりゃ、配達員の立場で考えればチップを貰える方が儲かるのだから Twitterでチップを求めるのは当たり前だろ

      • 送り主のほうだろ 客の多数派は配達員の印象なんてないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん