2021-04-27

初期の尖ったままゆや家庭環境が不穏な仁奈ちゃん達の設定が好きだったんだけど

明らかにから入ってきてモバマスは追っかけて無かったPに「そういう二次創作的なノリは駄目だよ?」って言われる空気が凄く嫌だったわ

絵里の家庭環境最悪だったのにアニメCPに選ばれて日和りましたよね?

新参を誤解させてさあ。

  • 智絵里闇設定懐かしいな 市原仁奈は初期の頃ネグレクトの疑いのある感じを匂わせてきて当時はそのネタで一部で盛り上がったんだけど 突然実は忙しいだけで健全な家庭だから~って公...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん