2021-04-27

大多数の人間日本オリンピックやってほしいって思ってる

マスコミ不祥事ばかり報じてるからはてブの人は「そんなにアレならやるな!!」って思ってるだろうけど

 

・金払ってスタッフ雇って

デザイナー演出家を立てて

コロナ蔓延していなかったら

 

普通に経済効果高いし景気もうなぎ上りになってただろうね。

 

まぁ不祥事ばっかりあげつらうマスコミが国力低下させてるんだろうなぁ。

  • マスコミのせいでもあるが、オリンピックに興味ない民度低い国民がストゼロ飲みながらテレビやネットの情報を鵜呑みしてるのも原因のひとつだから

    • ブコメ書いてるやつらも昼間から酒飲みながら書いてるんだろうなぁ

  • 大多数の人間は、どうでもいい、でしょ。

    • どうでもよかったらホッテントリとかにオリンピックの記事が上がってこないでしょ

      • はてなやってる奴なんて日本人の何割だと思ってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん