2021-04-26

anond:20210426033823

テメーとか音楽系のイベントやとか、そもそも好きなことやって食っていこうとしてる時点で人生甘え点だよ

くっていくだけならいくらでも選択あんのにいやなことやりたくないすきなことでくっていきたいっつーワガママを通すためにきれいごといってるだけだろ

大多数の人間はすきでもねえ仕事してくっていってんだよ

じぶんらだけすきなことしてくっていくなんてぜいたくが許されると思うな

記事への反応 -
  • 私は遊園地で働いている。 どこか、というのは思っても言わないでほしい。 昨年の今頃、緊急事態宣言が発令され、多くの遊園地、テーマパークが営業を休止した。 私は元々職場であ...

    • テメーとか音楽系のイベントやとか、そもそも好きなことやって食っていこうとしてる時点で人生甘え点だよ くっていくだけならいくらでも選択しあんのにいやなことやりたくないすき...

      • 無職だからってそんなに働いている人を蔑むなよ かっこ悪いぞ

    • 泣いてる

    • ごめん。俺もどこかに遊びに行きたいがいまは無理だ。 自分が感染しないように行動するってことを徹底できている自信が無いんだ。 それでも行かないといけない時はある。そういうと...

    • オンラインイベントやってるテーマパークや遊園地もあるから無観客の要請ではあるんだろうけどね そういうのも全部止めさせて補償金出せというのもまあ分かる

    • 遊園地の下請け業者として働いてるけど潰れたら連鎖でうちも潰れるなという気持ちで毎日すごしてる 車産業の比ではないけど大勢の雇用を守ってるんだろうしほんとに大変だと思う あ...

    • 今の職種が好きなんだなーと感じる。 ワイは不要不急の仕事だからずっと休業しねーかなーと思いながら仕事してる

    • 気分変えてオンラインでできることとか別のことを考えなよ。 時間はたくさんあったはずで、平常通り運営できることのみを楽しみにしているのは、ちょっと違うんじゃないか? 1年前...

    • 仕事は仕事だろ、なにその宗教団体が迫害されてるような書き方。。。

      • 他のエントリで「結婚できない人は努力の方向性おかしい」ってバズってたけど、 これも似たようなもんで一部の女性って何で変な方向に仕事の情熱向けちゃうんだろうね まぁ恨み辛み...

      • 趣味が仕事だから私情を挟んでつらくなるって話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん