2021-04-26

anond:20210426094914

ほとんどただの悪口だな。

何度も言うように、報道でも何でもいいが、事実立脚して自分の論を立てるんですよ。

批判側はそれを踏まえて反論する。

あなたはそのどれも出来ず、悪口を言うだけ。

そんな方の言う、知性とか勉強て何なんですか?てとこに戻るんですよ。

あなたは私が理解できないとか言うが、何についての理解なのかも示すことが出来ない。

文盲はどちらですか?

記事への反応 -
  • ああ、あなたは知識をひけらかしたいのですね ただ残念ながら仕入れた情報に対してご自身の知性が見合ってないようです もう少し勉強をなされることを勧めます

    • ちょっとニュースを検索するだけの手間を惜しむ人の言う「知性」や「勉強」て何でしょうね。 考えさせられますね。

      • 事情把握してるって言ってるじゃん。返信も反映してないようなちっぽけな反論しかできないの、滑稽なくらい惨めですね

        • 事情把握してるなんてどこにも書いてないぞ。 知性がどうとか勉強がどうとか、中身のない反論には反論のしようがないんですよ。

          • まぁ内容が理解できなければ中身がないように見えるよね。ご愁傷様

            • ほとんどただの悪口だな。 何度も言うように、報道でも何でもいいが、事実に立脚して自分の論を立てるんですよ。 批判側はそれを踏まえて反論する。 あなたはそのどれも出来ず、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん