2021-04-21

anond:20210421194836

新たな力。

英霊エミヤでは、衛宮士郎に勝てない。過去作品には勝てないという思い。

自分自分にはかてないとおもっていた。

だが20年というときは、俺の中にあったんだ。俺のほうが20年前の俺より強い。あの時作った20年間無敗の作品すら、俺なら勝てる。じゃぁ19年なら?18年?

新人よ問いたい。

20年前の俺は、俺に勝てるとしか今は思っていない。19年前つまり1年後輩でも20年選手の俺があの時の作品に勝てると思っていると聞けば、遠慮をやめて、同じことを言うだだろう。

 

新人よ、俺が20年前の無敗記録を自分で塗り替えられる場合。お前は20年前の俺の作品に勝てるか?

何年目のベテランなら、20年前の俺の作品に勝てる? 日本3位

記事への反応 -
  • だせーよな。おれもそうおもう。

    • 新たな力。 英霊エミヤでは、衛宮士郎に勝てない。過去の作品には勝てないという思い。 自分で自分にはかてないとおもっていた。 だが20年というときは、俺の中にあったんだ。俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん