2021-04-19

anond:20210419165422

国家維持のために税を少しずつ重くして、出産優遇って形はいくらでも可能だろ

建前と実態がどうにでもなることは消費税増税してきた歴史を見ても明らか

憲法なんか解釈改憲でどうにでもなることは前政権が示してくれているぞ

記事への反応 -
  • 統治行為論を知らんのに改憲がどうとか言ってるんかwwwwwwwwww やっぱ馬鹿って面白いなwwwwwwwww

    • そもそも租税法律主義ってもんがあるから人権に反する租税立法なんて合憲的に行えないし最初から高卒の与太話だろ。

      • 国家維持のために税を少しずつ重くして、出産で優遇って形はいくらでも可能だろ 建前と実態がどうにでもなることは消費税が増税してきた歴史を見ても明らか 憲法なんか解釈改憲でど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん