2021-04-19

セブンの「やさしい甘さのメロンパン」を食べた

購入して食べるか悩んで3日、ついに買った。

甘いもの好きなのだけれど、「やさしい甘さ」というからには

後味スッキリで甘さ控えめなんだろうと思っていた。


食べてみたら、ゲロ甘。ビックリ

バター系の甘さは苦手なんだなと思ったのと

これが優しい甘さなのか??と疑問がぬぐえない。

  • 命名者が優しさを履き違えてるんだな。きっとそいつの部下が可哀想な目にあってるからメーカーに苦情入れよう。

    • 甘すぎて2口しか食べれなかった(もう食べたいと思えない

  • 微糖と思ったら雪印コーヒー牛乳を飲んだようなものか

    • 微糖かと思ったら、MAXコーヒー飲む感じかな

      • めちゃくちゃ甘いやんけ!!!

        • ビックリするほど甘いから 甘いもの好きだったら買って食べてみると良いよ。 優しい甘さ(微糖)を求めるのであれば 買わないほうが良い。マジで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん