2021-04-19

anond:20210419083420

ビックリするほど甘いか

甘いもの好きだったら買って食べてみると良いよ。

優しい甘さ(微糖)を求めるのであれば

買わないほうが良い。マジで

記事への反応 -
  • 購入して食べるか悩んで3日、ついに買った。 甘いもの好きなのだけれど、「やさしい甘さ」というからには 後味スッキリで甘さ控えめなんだろうと思っていた。 食べてみたら、ゲロ...

    • 微糖と思ったら雪印コーヒー牛乳を飲んだようなものか

      • 微糖かと思ったら、MAXコーヒー飲む感じかな

        • めちゃくちゃ甘いやんけ!!!

          • ビックリするほど甘いから 甘いもの好きだったら買って食べてみると良いよ。 優しい甘さ(微糖)を求めるのであれば 買わないほうが良い。マジで。

    • 命名者が優しさを履き違えてるんだな。きっとそいつの部下が可哀想な目にあってるからメーカーに苦情入れよう。

      • 甘すぎて2口しか食べれなかった(もう食べたいと思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん