2021-04-16

チンポコの皮と異世界の話

俺はチンポコの皮がムケてるんだけど、それでも、風呂入るときに皮をちゃんと剥ききって亀頭の裏っかわ洗うと、汚れが指先でぬぐわれて「ねれんっ」ってなるんだ。毎日包茎じゃなくても一日何回も小用足してればやっぱりチンポコって汚れるんだな、ってその度に思う。

で、尿道はさんで右より左の方が「ねれんっ」ってなるんだけど(俺の目線自分のチンポコを眺めて左)、それが今日だけは右の方が「ねれんっ」ってなったんだよな。毎日ポコチン洗っててほぼはじめて右の方がそうだったんだよ。

なんか俺、異世界に来ちゃったのかな? ほとんど同一だけどチンポコのよごれ方だけ違う世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん