2021-04-15

一体いくつの嘘を言い続けるのよ

ブルーライト意味がないとか、目に優しいとかさ、さんざん眼鏡専門店とかが言い続けてきたのに

ここに来て『いや?意味がないです。むしろ悪影響です』なんていうし、

食材とかもあれが体にいい、これが体にいいって言いながら、しばらく経つと『いや、意味がないです。むしろ体に悪影響です』なんて言い始めるし、

じゃあ、今まで身体に良いと信じてきた人たちは何なのよって思うわけだよ。

良いものなんだねって信じた人たちがかわいそうじゃん。

信じた人が悪いって言うクソみたいな奴らはいると思うけど、やっぱある程度話題になって騒がれると信じたくなる人もいるでしょ。

さんざん話題にしておいて、嘘でーすってやられたら、さすがに詐欺でしょ。頭に来るでしょ。

健康系の話が出てくると、大概こんな感じで意味ないとか言い始めるのは、良くないと思うんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん