2021-04-14

anond:20210414171546

人気作品学校職場カフェ等で他人雑談とかでも危険性があるから

都市部なら電車信号待ちみたいな場所も十分に危険区域

フラゲしてる人間もいるだろうし、そういうランダムエンカウントは完全には防げないからね

記事への反応 -
  • たとえば進撃の最終回とか? そんなんもう、最終回が更新された日から自分が読む日までネットを断たないとさ、無理じゃん。 怒る意味がわからない。

    • 人気作品は学校や職場、カフェ等で他人の雑談とかでも危険性があるからな 都市部なら電車や信号待ちみたいな場所も十分に危険区域 フラゲしてる人間もいるだろうし、そういうランダ...

      • ほんこれすぎる。 でももしかしたらネタバレすんなってネットミーム的に使われてることがほとんどかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん