2021-04-13

賞味期限が切れたシャンプーとかリンス処分方法

まさか下水に流すわけにもいかないし、庭に流すわけにもいかない。もうめっちゃいから頭は洗いたくない。新聞紙に吸い込ませて萌えるゴミに出せばいいのかな? みんなどうやって処分しているの???

思いついたんだけど、洗車に使うのはありかな?

  • 固めるテンプルみたいなのができればいいんだけどね

  • そんなこと人に聞かないで自分で考えるべき そうしないとあなたの成長に繋がらないし どうでもいいことを聞かれる増田の立場も毀損している 反省してください ※この回答はベスト...

  • 賞味期限ってなに?お前シャンプー食うの?

  • 普通に使うときは風呂場から下水に流しているんだから、賞味期限?切れてても同じじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん